導入事例

【インフルエンサーPR】缶詰メーカー様の商品を購買層に向けてご宣伝

株式会社GEEK WORKS(代表 船越 隆一)が食に精通したインフルエンサーを起用し、缶詰を取り扱うメーカー様の商品を宣伝しました。

・商品認知度を上げたい、、
・PR費用が高く導入できない、、
・2次利用できるきれいな写真が欲しい、
〈GEEKWORKSなら〉
食に特化したインフルエンサーを低価格で活用可能!』
『写真クオリティも高く、販促用の写真をしてもその後使える!

メーカー様の課題・ご要望


・全国的な認知度を上げていきたい。

・オンラインショップの売り上げを上げていきたい。

・缶詰食品の便利さが広まってほしい。

解決内容/方法


・食に興味関心のあるフォロワーが多いインフルエンサー(料理家)の中でもアレンジ料理が得意な方を選び、フォロワーに宣伝し認知度の拡充を計った

・写真のクオリティが高い方を優先に宣伝/撮影をしてもらい高クオリティな写真をご納品した。

商品について


缶詰・レトルトパウチ食品

ご宣伝例


ポイント


ポイント1.当社のインフルエンサーは食に特化した方のみが在籍し食に興味関心のある方にPR可能。

食のインフルエンサーが抱えているフォロワーは食に関心の高いため、より効果的に購買層に向けて認知拡散が可能です。

ポイント2.ご要望に合った食のインフルエンサーをキャスティング

和食・洋食・スイーツなど幅広い食ジャンルのインフルエンサーが当社に約3000名在籍。食インフルエンサーの中から、フォロワー数、エンゲージメント率、写真クオリティ、ターゲット層とのマッチ度を加味して選定することで、効果をより最大化させています。

ポイント3.宣伝写真を二次利用として幅広く活用可能

インフルエンサーが撮影した宣伝写真を店舗・オンラインショップ・カタログ冊子などへの二次利用としても活用が可能。宣伝だけでなく、綺麗に撮影した宣伝写真も幅広い形でご利用いただけます。

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