料理アプリ「pecco」を運営する株式会社GEEK WORKS(代表取締役 船越隆一)が養鰻のテーブルコーディネート撮影、インスタグラムでご宣伝。
・食に特化したインフルエンサーを探している
・PR費用が高く導入できない、、
・インフルエンサーを探すしたり投稿管理をするのが手間、、
〈GEEKWORKSなら〉
『食に特化したインフルエンサーを低価格で活用可能!』
『投稿管理も行っているので導入後の手間もかからない!』
メーカー様の課題・ご要望
・インスタグラムの投稿素材として宣伝写真を二次利用したい。
・食に関心の高いフォロワーを抱えているインフルエンサーに宣伝してもらい、購買層に商品を認知してほしい。
解決内容/方法
・商品(水産や調理など)と相性のいいインフルエンサー(料理家)を使い、食に興味関心のあるフォロワーに宣伝し認知度の拡充を計った。
・写真のクオリティが高い方を優先に宣伝/撮影をしてもらい高クオリティな写真をご納品した。
商品について
・良質な地下水を利用した養鰻
ご宣伝例
ポイント
ポイント1.当社のインフルエンサーは食に特化した方のみが在籍し食に興味関心のある方にPR可能。
食のインフルエンサーが抱えているフォロワーは食に関心の高いため、より効果的に購買層に向けて認知拡散が可能です。
ポイント2.ご要望に合った食のインフルエンサーをキャスティング
和食・洋食・スイーツなど幅広い食ジャンルのインフルエンサーが当社に約3000名在籍。食インフルエンサーの中から、メーカー様のご要望にマッチした方をキャスティングし、宣伝効果をより最大化させています。
ポイント3.宣伝写真を二次利用として幅広く活用可能
インフルエンサーが撮影した宣伝写真を店舗・オンラインショップ・カタログ冊子などへの二次利用としても活用が可能。宣伝だけでなく、綺麗に撮影した宣伝写真も幅広い形でご利用いただけます。