導入事例

【インフルエンサーPR】購買層への認知度向上のお手伝い

料理アプリ「pecco」を運営する株式会社GEEK WORKS(代表取締役 船越隆一)が冷凍餃子のテーブルコーディネート撮影、インスタグラムでご宣伝。

・食に特化したインフルエンサーを探している
・PR費用が高く導入できない、、
・インフルエンサーを探すしたり投稿管理をするのが手間、、
〈GEEKWORKSなら〉
食に特化したインフルエンサーを低価格で活用可能!』
『投稿管理も行っているので導入後の手間もかからない!

商品について


国産豚肉・野菜・小麦を使用した冷凍生餃子

メーカー様の課題・ご要望


・食に特化したインフルエンサーを活用し、会社や無人販売所の認知度の向上。
・SNSに投稿する用の写真がほしい。

課題解決策・ご宣伝例


・食に特化したインフルエンサーに依頼
・ご家庭で食べるイメージができるような写真を撮影できるインフルエンサーに依頼

ポイント


ポイント1.当社のインフルエンサーは食に特化した方のみが在籍。

食のインフルエンサーが抱えているフォロワーは食に関心の高いため、より効果的に購買層に向けて認知拡散が可能です。

ポイント2.ご要望に合った食のインフルエンサーをキャスティング

和食・洋食・スイーツなど幅広い食ジャンルのインフルエンサーが当社に約3000名在籍。食インフルエンサーの中から、メーカー様のご要望にマッチした方をキャスティングし、宣伝効果をより最大化させています。

ポイント3.宣伝写真を二次利用として幅広く活用可能

インフルエンサーが撮影した宣伝写真を店舗・オンラインショップ・カタログ冊子などへの二次利用としても活用が可能。宣伝だけでなく、綺麗に撮影した宣伝写真も幅広い形でご利用いただけます。

お問い合わせ

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