導入事例

【インフルエンサーPR】採れたて・焼きたての希少な海苔を認知度アップをインフルエンサーを使ってお手伝い

料理アプリ「pecco」を運営する株式会社GEEK WORKS(代表取締役 船越隆一)が海苔のテーブルコーディネート撮影、インスタグラムでご宣伝。

・食に特化したインフルエンサーを探している
・PR費用が高く導入できない、、
・インフルエンサーを探すしたり投稿管理をするのが手間、、
〈GEEKWORKSなら〉
食に特化したインフルエンサーを低価格で活用可能!』
『投稿管理も行っているので導入後の手間もかからない!

メーカー様の課題・ご要望

・こだわりを広めていただけるような投稿をしてほしい。
・インスタグラムの投稿に使えるような様々なパターンの写真が欲しい。

解決方法


・海苔の良さやこだわりをインフルエンサーに伝え、理解していただいた上でPRを行う。

・テーブルコーディネートのお写真撮影のクオリティの高い方に優先的に宣伝/撮影をしてもらい2次利用の為の写真をご納品した。

商品について


・恵まれた漁場で採れる海苔の中でも、栄養を一番吸収した一番摘み海苔。色、旨味、甘味が濃く、柔らかくて口に入れた途端にとろける食感。


ご宣伝例


・より多くの方に知ってもらうために、固定のインフルエンサーではなく食に特化した様々なインフルエンサーにPR。

ポイント


ポイント1.当社のインフルエンサーは食に特化した方のみが在籍。

食のインフルエンサーが抱えているフォロワーは食に関心の高いため、より効果的に購買層に向けて認知拡散が可能です。

ポイント2.ご要望に合った食のインフルエンサーをキャスティング

和食・洋食・スイーツなど幅広い食ジャンルのインフルエンサーが当社に約3000名在籍。食インフルエンサーの中から、メーカー様のご要望にマッチした方をキャスティングし、宣伝効果をより最大化させています。

ポイント3.宣伝写真を二次利用として幅広く活用可能

インフルエンサーが撮影した宣伝写真を店舗・オンラインショップ・カタログ冊子などへの二次利用としても活用が可能。宣伝だけでなく、綺麗に撮影した宣伝写真も幅広い形でご利用いただけます。

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