導入事例

有限会社福乃屋 肉の宝石・土佐和牛芸術倶楽部

【インフルエンサーPR】全国的な自社商品の認知度をUP・写真素材も手に入れたい。

料理アプリ「pecco」を運営する株式会社GEEK WORKS(代表取締役 船越隆一)が食肉メーカー様のハンバーグのテーブルコーディネート撮影、インスタグラムでご宣伝。

メーカー様の課題・ご要望


・購買層に商品を知ってもらい、認知度の獲得やインスタグラムのフォロワーの獲得をしたい。

・オンラインショップの売り上げを上げていきたい。

・新商品出すにあたり、様々なパターンの写真が欲しい。(写真の2次利用がしたい)

解決内容/方法


・商品(食肉や調理など)と相性のいいインフルエンサー(料理家)を使い、食に興味関心のあるフォロワーに宣伝し認知度の拡充を計った。

・写真のクオリティが高い方を優先に宣伝/撮影をしてもらい高クオリティな写真をご納品した。

商品について


・ハンバーグのたね:精肉店だからこそできる鮮度の高さと肉汁と柔らかさを追求したご商品。

・土佐和牛お手軽小間肉:炒め物・煮物・牛丼と様々なシーンで活躍。

ご宣伝例


ポイント


ポイント1.当社のインフルエンサーは食に特化した方のみが在籍し食に興味関心のある方にPR可能。

食のインフルエンサーが抱えているフォロワーは食に関心の高いため、より効果的に購買層に向けて認知拡散が可能です。

ポイント2.ご要望に合った食のインフルエンサーをキャスティング

和食・洋食・スイーツなど幅広い食ジャンルのインフルエンサーが当社に約3000名在籍。食インフルエンサーの中から、メーカー様のご要望にマッチした方をキャスティングし、宣伝効果をより最大化させています。

ポイント3.宣伝写真を二次利用として幅広く活用可能

インフルエンサーが撮影した宣伝写真を店舗・オンラインショップ・カタログ冊子などへの二次利用としても活用が可能。宣伝だけでなく、綺麗に撮影した宣伝写真も幅広い形でご利用いただけます。

お問い合わせ

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