導入事例

有限会社豆庄

【インフルエンサーPR】自社商品の認知度の向上・食べ方の提案をしたいという要望を叶える。

料理アプリ「pecco」を運営する株式会社GEEK WORKS(代表取締役 船越隆一)がゆばメーカー様のゆば製品のテーブルコーディネート撮影、インスタグラムでご宣伝。

・食に特化したインフルエンサーを探している
・PR費用が高く導入できない、、
・インフルエンサーを探すしたり投稿管理をするのが手間、、
〈GEEKWORKSなら〉
食に特化したインフルエンサーを低価格で活用可能!』
『投稿管理も行っているので導入後の手間もかからない!

企業様/メーカー様の課題・ご要望


・認知度を増やしていきたいと思っていたが他のサービスは高くて導入に足踏みをしていた。

・SNSの重要性を感じてはいるが、広げる方法がわからなかった。
・ゆばのおいしい/新しい食べ方を多くの方に知ってもらえるよう、素材を活かしたアレンジが得意なインフルエンサー(料理家)に食べ方の提案をしてほしい。

解決内容/方法


・食に興味関心のあるフォロワー(ファン)がたくさん付いているインフルエンサー(料理家)によるPRを行い、食に興味関心の高い人への露出の増加による認知度の向上。

・インフルエンサー(料理家)が食卓で食べるイメージができるような、テーブルコーディネート・調理を行い、食べ方の提案を行う。

商品について


独自の製法で作られる、豆乳が織り込まれた多層構造のつくばゆば。
口当たりが良く、茨城県産ダイズの豊かな香り、芳醇な味わいが特徴。

ご宣伝例


ポイント


ポイント1.当社のインフルエンサーは食に特化した方のみが在籍し食に興味関心のある方にPR可能。

食への関心が高い方に向けて、より効果的に認知拡散が可能です。また商品のターゲット層に合わせたインフルエンサーを選び、購買層に近いアプローチが出来ます。

ポイント2.ご要望に合った食のインフルエンサーをキャスティング

和食・洋食・スイーツなど幅広い食ジャンルのインフルエンサーが当社に約3000名在籍。食インフルエンサーの中から、メーカー様のご要望にマッチした方をキャスティングし、宣伝効果をより最大化させています。

ポイント3.宣伝写真を二次利用として幅広く活用可能

インフルエンサーが撮影した宣伝写真を店舗・オンラインショップ・カタログ冊子などへの二次利用としても活用が可能。宣伝だけでなく、綺麗に撮影した宣伝写真も幅広い形でご利用いただけます。

お問い合わせ

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