導入事例

株式会社アクセスコーポレーション

【インフルエンサーPR】ブランドイメージ、商品特性に合うインフルエンサーを起用して、商品認知を拡大!活用しやすいUGCの作成で運用を支援

料理アプリ「pecco」を運営する株式会社GEEK WORKS(代表取締役 船越隆一)がCOCO KYOTO様(株式会社アクセスコーポレーション様)の新商品をテーブルコーディネート撮影、インスタグラムでご宣伝しました

・食に特化したインフルエンサーを探している
・PR費用が高く導入できない、、
・インフルエンサーを探すしたり投稿管理をするのが手間、、
〈GEEKWORKSなら〉
食に特化したインフルエンサーを低価格で活用可能!』
『投稿管理も行っているので導入後の手間もかからない!

メーカー様の課題・ご要望


・自社ECやSNSで活用できる写真を低価格で数多く欲しい。
・実店舗にも足を運んでもらえるような導線を確保したい。

商品について


・チョコレートをはじめとする新商品

ご宣伝例


・総フォロワー11万人のインフルエンサーを採用したPR
・ENG率6.0%超えのインフルエンサーへの依頼

ポイント


ポイント1.当社のインフルエンサーは食に特化した方のみが在籍。

食のインフルエンサーが抱えているフォロワーは食に関心の高いため、より効果的に購買層に向けて認知拡散が可能です。

ポイント2.ご要望に合った食のインフルエンサーをキャスティング

和食・洋食・スイーツなど幅広い食ジャンルのインフルエンサーが当社に約3000名在籍。食インフルエンサーの中から、メーカー様のご要望にマッチした方をキャスティングし、宣伝効果をより最大化させています。

ポイント3.宣伝写真を二次利用として幅広く活用可能

インフルエンサーが撮影した宣伝写真を店舗・オンラインショップ・カタログ冊子などへの二次利用としても活用が可能。宣伝だけでなく、綺麗に撮影した宣伝写真も幅広い形でご利用いただけます。

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