導入事例

札幌の老舗製麺メーカー様の生ラーメンを購買層に向けてご宣伝

料理アプリ「pecco」を運営する株式会社GEEK WORKS(代表取締役 船越隆一)が札幌の老舗製麺メーカー様の生ラーメンを使用したアレンジレシピ制作、テーブルコーディネート撮影、インスタグラムで商品の宣伝を実施。

商品について


味噌、醤油の生ラーメンセット

メーカー様の課題・ご要望


・家庭で作りやすい&少し凝ったトッピングで作ってくれる料理家さんに依頼したい
・Instagramで食通のファンを多く抱えている料理家さんに宣伝いただきたい

ご宣伝例


・アレンジが得意な料理インフルエンサーに依頼
・Instagramで食通のファンを数万人~数十万人抱えている料理インフルエンサーに依頼

ポイント


ポイント1.当社のインフルエンサーは食に特化した方のみが在籍。

料理インフルエンサーが抱えているフォロワーは食に関心の高いため、より効果的に購買層に向けて認知拡散が可能です。

ポイント2.ご要望に合った食のインフルエンサーをキャスティング

和食・洋食・スイーツなど幅広い食ジャンルのインフルエンサーが当社に約3000名在籍。食インフルエンサーの中から、メーカー様のご要望にマッチした方をキャスティングし、宣伝効果をより最大化させています。

ポイント3.宣伝写真を二次利用として幅広く活用可能

インフルエンサーが撮影した宣伝写真を店舗・オンラインショップ・カタログ冊子などへの二次利用としても活用が可能。宣伝だけでなく、綺麗に撮影した宣伝写真も幅広い形でご利用いただけます。

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