既存顧客とは異なる一般若年層をターゲットに絞り、需要を分析。料理家を5名採用し、ヘルシー・健康サポートに特化したレシピ開発を実施。
メーカー様の課題・ご要望
・商材の特徴、強みを活かしたレシピの開発
・SNSを利用した商品認知拡大、一般家庭への普及
開発レシピ
・ピリ辛メンマの麻婆茄子
・きのことメンマの和風パスタ
・メンマの中華おこわ 等
ポイント
ポイント1.栄養価計算や管理栄養士の参画も可能
指定の栄養成分の計算や管理栄養士の監修オプションも利用可能です。メーカー様の要望に沿って、最適なプランをご提案します!
ポイント2.業界最安値でレシピをご提案
独自の仕組みで手数料等をなくし、低コストを実現。
業界最安値でご案内可能です!
ポイント3.購買層への宣伝も同時に実現
当社の料理家は食のインフルエンサーとしてSNSで活躍中。
抱えているフォロワーの多くは食に関心のある、云わばメーカー様にとっての購買層になります。
料理家がレシピの紹介と合わせて商品の魅力を発信することで、数万~数十万の購買層に向けての認知拡散も同時に可能にしております。